ひとりごと


by kako7737k

あれ・・・


早いもので1月も10日です。
子供たちの学校も始まり、雪もあまり積もっていない毎日。
日がなゴロゴロと過ごしております。
ヒマに遊び惚けて・・・何て楽な生活なんだろう…とお思いでしょうが
これが意外とストレスがたまるんです。

何もしないで1日過ごしているのは自分なのに
「あぁ・・・また何もせぬまま1日が終わちゃたなぁ・・・」と自責に念にかられてます。

だったら何か始まれば良いじゃん!!ってお叱りを受そうですが
コレがまた無気力状態で・・・

こんな事じゃいけませんね・・・
少しは体を動かさねば…
子供と一緒に始めたwii Fitもさぼり気味・・・
ちょっとゴタゴタしていて部屋が使えなかったもので(言い訳…)
また頑張って、年末年始にタップリついたお肉を少しでも何とかせなば(切実)

と思う今日の私でございました・・・

ステップエアロビ
[PR]
# by kako7737k | 2008-01-10 15:10

あっと言う間に過ぎ去った一年
地球規模で天候がおかしくて農作物の出来も不安が一杯のこの頃ですが
何とか2007年も終わろうとしています。
来年は・・・平和で穏やかな年になると良いなぁと
思っています。

今年もおおしまふぁ~むをご愛顧下さって
本当にありがとうございました。
来年も相変わりませず…よろしくお願い致しますm(__)m


雪だるま
[PR]
# by kako7737k | 2007-12-30 22:08

クリスマス・・・

なのに・・・何も無い普通の日。
自分も体調が悪く、家族も病院通い・・・
すまん…子供たちよ。

日記に書くような話題も無いまま、月日は過ぎ。
アッと言う間に年末。
またこうしてトシを重ねていくのだね(悲)
[PR]
# by kako7737k | 2007-12-25 23:31