ひとりごと


by kako7737k

バタバタと・・・


13日は集落のお祭りで、準備やら何やらでバタバタ。

何しろ掃除もままならない有様でしたので
お客さまが来てもそこそこ見れるようになるまで片づけるのにグッタリ疲れ・・・
ほとんどが仕出しとはいうものの料理に汗だくになり

久しぶりに顔を合わせる仲間とは気のおけないお喋りで楽しかったとはいうものの

片づけ終わって(それもお客様に手伝ってもらったf(^ー^;)ほっっとしたのは
深夜1時半でした・・・

翌日は子供の高校で文化祭があり、朝も早よからいそいそと出向き
校舎の中を迷いながら歩き回り、高校生の熱気溢れるステージ発表を見。
これまた帰ってきたらグッタリでした。

病み上がりと言う事もあるのかな~疲れやすくなってるみたいです
(え・・・?それはトシのせい??)

で・・・今朝は起きれませんでした。子供と一緒に寝坊しちゃいました。
家族の皆さん…すみません・・・
[PR]
by kako7737k | 2008-09-15 09:00