ひとりごと


by kako7737k

更新…さぼりすぎ(__;)



d0088221_748332.jpg


うわ~~前回の日記が雪景色ですf(^ー^;
どんだけ更新さぼってるんだ!って感じですね…
実は私的な事でほんとバタバタしておりまして
とってもPCをかまう余裕が無かった現状です(__;)

そんな中、既に5月も中盤。
田植えが始まっておりますよ。
夏のような暑さになったかと思えば、冬のような寒さ。
一体どうなってしまうんだろうというような気象状況ですね。
何だか怖いような気もします・・・

穏やかに優しく流れていく時間の大切さを
ひしひしと感じている今日この頃。

当たり前の事が当たり前でなくなる生活の辛さ。
そんな思いそ一杯したここ数ヶ月でした。

これからも更新さぼりがちになっちゃうかも・・・
どうか…お見捨てなきように<(_ _)>
[PR]
by kako7737k | 2008-05-13 07:48